0

「特定商取引法に基づく表記」ぺこ!

特定商取引法に基づく表記
(2018年10月9日 株式会社ブライトテーブル)

販売業者名 株式会社ブライトテーブル
代表責任者名 代表取締役社長 松下 勇作
所在地 〒150-0044
東京都渋谷区円山町5-6 キングビル 9階
電話番号 03-6455-0939
電話受付時間 年末年始を除く、10:00〜18:00
メールアドレス info@pecotter.jp
ホームページURL http://bright-table.com
販売価格 マッハ対応ドリンク:240円(税込)
商品代金以外の必要料金 不要
お届け時期 決済確認後、優先して予約代行に着手いたします。(着手までの時間を保証するものではありません。)
お支払方法 ・LINE Pay(LINEアカウント内)
・App内課金(iOSアプリ内)
お申込みの有効期限 ・LINEアカウント内で提示される支払い用URLには期限があります。
返品・交換・キャンセル等 ・決済後の返金には応じかねます。
・また、マッハ対応ドリンクの購入は、予約代行の優先着手に対する権利の購入にあたるため、ご予約が取れなかった場合でも返金いたしません。あらかじめご了承ください。
・優先着手してもらう予約依頼案件の変更は可能です。
・未着手のご依頼がない状態でのご購入は、次回以降のご予約に充てさせていただきます。
返品方法 メールアドレスに返品理由をご記載の上、ご連絡ください。返品が可能な場合に限り、返信いたします。
返品送料 不要

 

Pocket
LINEで送る

0

超人気店のご予約は「ステーキ」が必要ぺこー♪

「超人気店」さんをご予約する場合のルール説明ぺこー!

ペコッターでは、
毎月特定の日に翌月や翌々月のお店の予約を受付開始したり、
お電話が混み合って繋がりにくいお店を、
「超人気店」と呼んでいますぺこ!

どこのお店も超美味しかったり、デートでドヤ顔できるぺこから
みんなご予約したい!ってトライしてると思うんぺこけど、
受付開始にあわせてお電話する時間が取れなかったり、
自分でずーっとかけ続けるのは疲れちゃうぺこよな。

そんな時こそ、僕の出番ぺこー!
僕にご依頼くれたら、代わりにお電話するぺこー!

ただ、通常の予約のご依頼と違って、
“超人気店”のご予約には、「ステーキ」のご購入をお願いしていますぺこ!

超人気店の予約を取ろうとすると、
1日何百回もお電話をかけないといけないぺこから
元気をチャージする必要があるんぺこ。

 

ステーキを食べたら元気たっぷりぺこから、
僕がねむねむになるまで、丸一日お電話かけ続けるぺこー!

ただし、「ステーキを食べたら必ずご予約がとれる」というわけではなくて、
ステーキ1枚で掛けられるのは、1店舗1日分のお電話になりますぺこ
取れても取れなくても1日限りぺこ。あらかじめご了承くださいぺこな♪

ステーキの元気は、丸一日頑張ったら消費しちゃうぺこから
「明日も頑張ってかけて!」っていう時は、
再び頑張るためのステーキを買ってくださいぺこり。

複数の超人気店に電話してほしい時は、
お店の分だけステーキを食べさせてほちーぺこり!

みんなが行きたいお店の予約が取れるように僕頑張るぺこー!

超人気店については、ここで名指しもしにくいぺこから、
ご予約をいただいた際に、超人気店ぺこなーって、あらためてお伝えしますぺこりー!


最後まで読んでくれてありがとぺこ!!

急に暑くなったぺこから、みんなも夏バテしないようにお肉食べるぺこよー♪

お友達にシェアしてくれたら嬉しいぺこ♡

Pocket
LINEで送る

0

予約依頼に関係するプッシュ通知だけ受け取る方法ぺこ!

みんなはペコッターからの通知で

予約依頼に関する通知だけほしいなーって思ったこと、あるぺこ?

(・通知を全部ONにしているとペコッターについての最新情報の通知が届いたり、予約履歴に基づいたオススメのお店の通知が届くぺこ)

そしたらこれから動画で簡単に説明するぺこ!

 

動画で十分だったかもぺこけど、もうちょっとゆっくり説明していくぺこ♪

① ホーム画面左上のスクリーンショット 2018-05-17 11.53.53をタップしてサイドメニューを開くぺこ 続きを読む

Pocket
LINEで送る

0

予約履歴を表示する方法ぺこ!

みんなにもきっと、

予約したお店をもう一度確認したい とか

前に行った、あのお店が思い出せない。。ってこと、あるぺこよなー

実はペコッターには予約履歴があるぺこ!

これを使えば、行ったことのあるお店をすぐに見つけられるようになるぺこ!

みんなもやり方、いっしょに覚えてみようぺこ!

おおまかな流れはホーム画面→メッセージ画面→予約履歴 ぺこ

①まずは、メッセージ画面を開くぺこ

右上のフキダシマークをタップするぺこ〜

IMG_C7474E6C9F95-1

②次に、予約履歴を開くぺこ

右上の「予約履歴」をタップするぺこ

続きを読む

Pocket
LINEで送る

0

急な予約の変更・キャンセルも、僕にお任せぺこ!

誰しも、色んな事情で

予約の時間に間に合わない! とか
予約の時間を変更したい!
残念ながら、キャンセルしないと。。

ってなること、あると思うんぺこー

そういうときは、僕に、予約の変更を依頼してぺこなー!

みんなが大変な時こそ、僕が頑張るタイミングぺこー!

方法は、「僕に、メッセージを送るだけ」ぺこ!
順番に説明していくぺこなー

① まず、メッセージ画面を開くぺこ

ホーム画面で、右上の「吹き出しマーク」をタップしてぺこり

IMG_C7474E6C9F95-1

 

② 次に変更内容について、メッセージしてぺこ

続きを読む

Pocket
LINEで送る

0

ペコッターの使い方

グルメコンシェルジュアプリ「ペコッター」の使い方ぺこー!

読んでもわからないことは、アプリの中から僕に話しかけてぺこなー!

▼「ペコッター」とは?
飲食店の予約を代行してもらえるサービスぺこ

▼ペコッターの「はらぺこ君」とは?

▼使い方(基本編)
予約依頼の仕方
禁煙、喫煙、個室などの席を指定したい
サプライズのケーキなど細かい要望をお願いしたい
予約受付は、朝10時から夜23時30分まで。年末年始以外、毎日営業ぺこ!

▼予約が取れたあと
予約履歴を表示したい
予約の内容を、友達に共有したい
予約内容をカレンダーに登録したい
・予約のリマインドが欲しい→予約日の前日12時10分に、リマインドメッセージが届くぺこ
急な予約のキャンセルや変更も、僕にお知らせしてぺこ

▼予約当日のトラブルについて
30分遅れそうなんだけど、代わりに連絡してほしい→任せてぺこ!
お店の人に「予約されてない」って言われたら→ごめんぺこ。お席に座れてるか教えてぺこ!
困ったときの連絡先は、☎090-4455-0301に電話してぺこ!

▼ペコッターのおすすめのお店を知りたい
・ペコッター検索を試してみてぺこ
・予約履歴に基づいた、オススメのお店のレコメンド

▼使い方(上級編)
・Safariエクステンションから依頼できるようにする
・Safari browserからも予約を依頼する
・食べログアプリからも予約を依頼する
・Rettyアプリからも、予約を依頼する

▼使い方(超上級編)
・ペコッターから他のグルメアプリを起動する

▼ペコッターを応援したい
LINEで友達に教えたい
facebookやTwitterでシェアしたい
・自分のブログでペコッターを紹介したい
ペコッターを取材したい、公共の電波にのせたい

▼ペコッターグッズがほしい
・シールが欲しい
・マグカップが欲しい
・モバイルバッテリーが欲しい
・はらぺこ君のぬいぐるみが欲しい
・アイコン画像が欲しい
・Slackのボット用アイコン画像が欲しい

▼パソコンから使いたい
・LINEからでも使えるようになったぺこー

▼プッシュ通知を受け取りたい、止めたい
サイドメニューの設定からONOFFできるぺこ
予約依頼に関係するプッシュ通知だけ受け取りたい
・プッシュ通知ONにしてるのに、届かない

▼携帯を変えたので、データを引き継ぎしたい
携帯を変える前
携帯を変えてしまった、携帯を変えたあと突然壊れた

▼アプリのバグ、不具合報告
・ログインできない
・アプリが落ちちゃった
・使いにくいところがあるから直してほしい

Pocket
LINEで送る

0

新バージョンver4.1.3が出たぺこー

暑くなったり、寒くなったり、みんな体調崩してたりしないぺこかなー
もし、風邪引いちゃっても、僕が予約のキャンセル電話するぺこから、そこは安心してぺこな。

▼新バージョンver4.1.3では、
・個室の必須度を選択できたり、
・画面遷移がサクサクしたり、
・フォースタッチ機能がリニューアル
されてるぺこー
続きを読む

Pocket
LINEで送る

0

ご予約が取れてないと、お店の人に言われてしまったら【使い方講座】

予約したお店にいったら、お店の人に
「予約入ってませんよ」
と言われてしまった場合の対応方法について説明するぺこ!

▼「予約が入ってませんよ」と言われた場合には、下記の可能性があるぺこ。

① ペコッターとお店の間で、日時間違いなどのミスがあって、その時間に本当に予約が入ってない

② 予約は入ってるが、お店の人の聞き間違いで、予約が入ってないと言われてしまった
(例:「さとう」「かとう」の聞き間違い)

 

②の場合では、お名前を再度確認してもらうのと、
「予約時の電話番号」をお伝えして確認してもらうと、間違いに気付きやすいぺこ!

 

▼お店にお名前と予約時の電話番号を伝えても予約が入ってないと言われた場合は、
 僕にすぐにお知らせくださいぺこ!

すぐに代わりに入れるお店をお探しするなど、
尽力させていただきますぺこり。

 

※代わりのお店を提案する等をしてから、
原因の究明と再発防止についてお知らせしますぺこ。

Pocket
LINEで送る

0

ペコ交換サービス終了のお知らせ

ペコ交換サービス終了のお知らせですぺこー

【そもそも「ペコ」とは?】
ペコッターアプリ内で、活躍するともらえるポイントのことですぺこ。
ペコッターアプリリニューアル前には、お店を探す質問をしたり、回答を投稿したりすると、お礼の意味を込めて「ペコ」がもらえてたぺこ。

【ペコ交換サービスとは】
ためた「ペコ」を、Amazonギフト券に交換できるサービスですぺこ。
30ペコを15円のアマゾンギフト券に交換できますぺこ。

【ペコ交換サービス終了の経緯】
ただ、リニューアルをしてから、ペコをためる方法がなくなってしまいましたぺこ。
リニューアル後も、ペコ交換機能は残していましたが、アプリをシンプルに保つためにペコ交換機能を終了させていただきますぺこ。

【ペコ交換サービス終了日時】
2018年2月28日(水)15時

ご不明な点があれば、僕へのチャットか、info@pecotter.jpにご相談くださいぺこりなー!

はらぺこ君より

Pocket
LINEで送る

0

ペコッター予約の対応時間(朝10時から夜23時30分まで)

みんな、いつもペコッター予約を使ってくれてありがとうございますぺこー!

【依頼受付時間】

朝10時から夜23時30分まで
(平日、土日、祝日も営業。年末年始はおやすみ)

23時30分までに頂いたご依頼については、夜23時45分まで対応しますぺこ。
それでも間に合わなかったものについては、翌朝10時から対応再開しますぺこ。

Pocket
LINEで送る