0

僕ができることを紹介しちゃうぺこー!#ペコッター予約

こんにちはぺこー!

皆、ペコッターって、

お店の質問をするだけのアプリじゃないって知ってたぺこ?

 

僕ができる「ペコッター予約」の全てを、

こちらで紹介しちゃうぺこー!@・ェ・@♬

 

よかったら、

以下のリンクから、いろいろ見てみてぺこなー!

 

1)ペコッターでは、お店の予約ができるぺこ!

2)予約時のわがまま聞いちゃうぺこー!

3)予約のリマインドをしますぺこ!

4)予約内容の変更、キャンセルもできるぺこ!

5)人気店へのお電話も代わりに頑張るぺこ!

6)チャットはすぐにお返事するぺこ!

7)ご要望に合わせて、お店をお探ししますぺこ!

 

以上ぺこー!

なんだか盛りだくさんぺこなー♬

 

皆、ペコッター予約、いっぱい使ってぺこなー!

Pocket
LINEで送る

0

【LINEスタンプ】使い方講座ぺこ②

こんにちはぺこーー!はらぺこ先生ぺこよー!

今日もLINEスタンプの使い方講座を開くぺこー!
(前の講座①はこちらぺこ♬)

スタンプショップはこちらぺこー!

今回使うスタンプはこれぺこ!!!

34

僕が飛び出してる「行くぺこ!」スタンプぺこ♡

実はこの行くぺこスタンプ、いろいろなシチュエーションで

使えちゃう優れスタンプ、通称SSぺこ。

 

ノーマルver.

nomikaipeko

つかえる頻度高いぺこーー!

「行けたら行く」の行ける確率

って低いぺこよな。。。ぺぺぺ

 

 

助けるぺこ!ver.

 

tasukerupoeko

 

これ、すぐ送れたらかっこいいぺこ!

地図に弱い女性には、今いる場所まで来てくれるなんて、

救世主間違いないぺこ。

「行くぺこ!」は助けることにも使える

なんてまさにSSぺこーー!
俺のことはいいから!ver.

 

oniityannpeko

こんなお兄ちゃん、お姉ちゃん、

ほちーーーーぺこなーーーーー。

「行って来いよ」的な意味合いぺこ。

やさしさ、頼もしさ、

ともにUPできるぺこ!!!

これはテストにもでるぺこよ!(ばんばん!)

 

 

どうだったぺこ?

はらぺこ君スタンプはひとつのスタンプで

いろんな意味の送り方できるぺこーーー!!

気になるあの子にかっこいいところ見せるぺこ✨

はらぺこ君スタンプで好きな子と距離が縮まりました!

との声届いたら嬉しいぺこな。

Pocket
LINEで送る

0

【LINEスタンプ】使い方講座ぺこ①

あったかいおでんがおいしい季節ぺこな。

今日は、Twitterでも紹介した僕のLINEスタンプを使った一例を見せるぺこー!

スタンプショップはこちらぺこー!

はらぺこ先生ってよんでぺこ。
ぜひ、真似して、気になるあの子との会話に使ってみてぺこー♡

Lesson1 驚くときの3段活用

22

 

 

 

 

 

 

 

 

28

 

今日使うスタンプはこのふたつぺこー!
うしろ姿の僕と、ぺこおおおおな僕ぺこ。
(結構レアな表情ぺこ。)

このふたつを、こうしてこうぺこ!!!!!!

321ぺこ

 

驚く前のカウントで相手をぐっと引き寄せてぺこー!
これはLINEが続いてて、相手が既読しているときに送るのがポイントぺこ。

うしろ姿の僕とびっくりしている僕を組み合わせることで

振り向いて驚いてる様子の演出にぴったりぺこーーー!

ユーザーさんは、だるまさんがころんだを表現してくれたぺこ。

 

みんなも真似してぺこー!

Pocket
LINEで送る

0

僕からの年賀状をお届けするぺこー!♡

12月になって、風も冷たくなってきたぺこなー
みんな体調くずしてないぺこ?
インフルエンザも流行ってるみたいぺこから
体調管理には気をつけたいぺこなー!!

今年も残り19日ぺこー!!!はやいぺこー!
来年は2017年、とり年ぺこけど、
今年の感謝 と 来年の挨拶 を込めて
こんな企画が始まるぺこー!♡

年賀状企画02

ネットショップのBASEさんで、僕のグッズはもちろん、
「僕にご褒美をあげたい!!」って人のために、
僕へのご褒美として、お肉やドリンクも売ってるぺこ!
みんなが買ってくれたら、僕がもぐもぐして、元気いっぱいになれるぺこー!

期間中ならどの商品でも対象ぺこから、
この機会にアクセスしてみてぺこ♡

BASEさん▶ http://harapeco.base.ec/

この期間中だけじゃなくてBASEさんでは
いつでも僕のグッズが手に入るぺこ!!!

お気に入りを見つけて、いつでも遊びにきてぺこな!♡

期間は本日12日〜25日までぺこ!
26日以降は対象外ぺこから、急いでぺこなー!

Pocket
LINEで送る

0

【LINEスタンプ発売記念】スクショ・感想祭りスタートぺこー!

1129_big

僕のLINEスタンプは、もうダウンロードしてくれたぺこかなー?

今日は、発売を記念して新しいキャンペーンのお知らせぺこー!

その名も、、、

“はらぺこ君LINEスタンプスクショ・感想祭り!
〜あなたのとっておきのスタンプ見せてぺこ〜”

このキャンペーンでは
僕のスタンプを使ってみての感想や
ユニークな、ほっこりするような、会話のスクショを
#はらぺこ君LINEスタンプのタグをつけて大募集するぺこ!

応募してくれたツイートは、

公式ブログや、ツイッターで紹介させてもらうぺこから、

みんなどしどし応募してぺこな♡

 

スクショはスタンプを使った会話ならどんなものでも大歓迎ぺこ!♡

日常会話から
遅刻ぺこ

ユニークな会話まで!
IMG_4247

僕のスタンプを使って
とっておきの会話をしてぺこな♡

締め切りは12月14日(水) 18:00までぺこー!
たくさんの応募まってるぺこー!!

Pocket
LINEで送る

0

【新発売】僕のLINEスタンプ発売開始ぺこ!!

今日、

ついに。。。。

 

僕、はらぺこ君のLINEスタンプ発売ぺこーーー!!!

banner_line01_640x184

(どんどんぱふぱふぺこーー!!)

image

 

ここまでの道のり、いろいろあったぺこな。。。
こうして今、形になって感動ぺこ。

全40種類のスタンプで
僕のいろんな姿が見れちゃうぺこよー!!
IMG_3994
IMG_3993

あれ、スタンプ画像、嬉し涙でぼやけて見えないぺこな。。!モヤモヤぺこ。。!

もっと詳しく見たい人は、スタンプショップで確認できるぺこ!
URLはこちらぺこー!👇 👇 👇 👇 👇 👇

https://store.line.me/stickershop/product/1348940(←LINEスタンプショップに飛ぶぺこ)

▼祭りの予告ぺこ

僕のスタンプを使ってるスクショをとって、

#はらぺこ君LINEスタンプ

と一緒にツイートしてくれたら嬉しいぺこー!

みんなが僕のスタンプ使ってる様子、どんどんブログやSNSで紹介しちゃうぺこー!!

(→明日スタートするぺこ)スクショ祭りのページ

 

▼最後に
スタンプのリツイートキャンペーンに協力してくれたみなさん、
本当にありがとうございましたぺこ。
そして、約束通りに無料でプレゼントできなくてごめんなさいぺこ。

スクリーンショット 2016-11-25 15.04.23
お詫びの印に、NEWステッカーをプレゼントするぺこから
待っててぺこな。
僕のきゃわいいスタンプを使って
普段のLINEを一段と盛り上げてぺこ!♡

banner_line01_640x184

Pocket
LINEで送る